今日も・・・

昨日行った支援センターへ遊びに行きました。
今日は、みうちゃん&こうきくん、あいりちゃん、らとちゃん、ゆずほちゃんと一緒に遊んできました。
 
ボールプールに頭から突っ込んだり、おままごとしたり、電車で遊んだりとばたばたと忙しそうなリオ。
お弁当もみんなで一緒にたべました。
↓動物体操にはりきるリオ

↓何かたくらむ3人組
 
↓こうきくんもごきげんさんでした

その後ハプニングが・・・
リオがお友達とけんかをしてしまい、あごをひっかかれ流血してしまいました。
詳細はよく分かりませんが、おそらくリオがお友達のおもちゃを取り上げようとしたんだと思います。いつもはやさしい女の子たちと遊ぶ事が多いので、平気でおもちゃを取り上げまくっているりおですが。今日は同じぐらいの男の子だったので、そうはいきません。
リオもこれに懲りて、人ものを勝手にとらなくなるといいんですが。