お花見第3弾

今日は宮川堤でみうちゃん&こうきくん、ラトちゃんなどなどたくさんのお友達とお花見をしてきました。あまりにもたくさんの人数で、子供の数をかぞえたら、なんとなんと10名になっていました。

初めて会うお友達もいて、ママもたくさんのママさんとお友達になれました。
桜の下で敷物を敷いてお花見。今日もリング焼きを買ってしまうリオママ(だって昨日おいしかったんだもん)
リオは双子のお兄ちゃんたっくん、まーくんに滑り台の遊具で遊んでもらったりしていました。かなり離れた場所でもリオの笑い声が響いて聞こえてきて、本当に楽しそうでした。
その後ラトちゃんにダンボールのソリで遊ばせてもらいました。かなり気に入ったようで家に帰ってから置いてあるダンボールを見るとその上に座っています(笑)
今日もとっても楽しい一日でした。