まったり

今日は、午前中『きらら館』へ行き、みうちゃん&こうきくんとまいかちゃんと遊びました。まいかちゃんは久しぶり。少し会わない間にすっかり女の子ちゃんになっていました。
今日は、園庭でも保育園の子供達と一緒に、砂場や滑り台でたくさん遊ばせてもらいました。リオはいろんなところを少しずつ、はしごして遊んでいました。
リオの遊び方はいつも、広く浅く。じっくりずっと同じもので遊ぶという事がほとんどありません(ーー;)

その後、お弁当を持っていたので、徴古館でランチタイム。桜も散りかけではありますが、なかなかいいかんじ。誰もほかに人がいないので食後もリオと敷物を敷いて寝転んでおりました。
時間が止まったようで、とってもすがすがしい時間を過ごしました。