こどもの日

今日は、こどもの日。
倭姫の宮さんへ鯉のぼりをもらいに行きました。
お宮に参拝にならんでいると、ふと見るとそこに見たことがある顔が・・・。
ぬぁんと、『和泉元彌』が!!!
すかさず一枚とってもらっちゃいました。ミーハーですが、ブログのため(^_-)-☆

でも、いろいろな人にとても親切に写真やサインに対応してくれていました。
思っていたより小柄なかんじでした。

参拝も能の舞があったりと結構、時間がかかりましたが、鯉のぼり券ゲットしました。


午後からは、じいじ、ばあば、あみちゃんと一緒に志摩ドライブに連れて行ってもらい、公園でじいじに遊んでもらいました。とっても楽しそうに公園中を駆け回っていました。