ケーキ

子供の日のケーキを買いました。
おひなさまのケーキは見たことがありましたが、こいのぼりケーキは初めてだったので、最近、こいのぼりがブームなリオが喜びそう、と思い買ってしまいました。

名前をいれてくれました。鯉のぼりケーキとチョコ風味の兜のニ個セット。どちらも小さめです。
魚を食べようとすると、リオに『いたい、いたい』と言われて食べづらい状況に・・・。

今日の最後は、菖蒲湯に。




こどもの日をしっかり堪能した、リオとママでした(^_-)

こいのぼりの歌も完全にマスターし、見る鯉のぼりすべて『りおのこいのぼり』と叫び続けてきましたが、今日でそれも終わり。りおはちょっとさみしくなるかな。