フットサル

5月13〜19日に掛けて、大阪、兵庫で開催される「AFCフットサル選手権大会 日本2007」に出場する「オーストラリア代表チーム(19名)」が、事前キャンプを三重県営サンアリーナで行いました。
リオパパがお仕事で通訳として、数日間、代表選手と同行することになりました。
今日は オーストラリア代表フットサルチーム vs 名古屋オーシャンズ(日本のつおーいチーム)の試合がサンアリーナで行われ、リオとじいじと観戦にいきました。
リオママもちょびっと最後に試合に間に合い、なんとかフットサルを味あうことができました。リオパパのお仕事ぶりもちょこっと拝見。

リオパパその後、公式記者会見の通訳とのこと。うまくできるか心配のリオママでした。
無事終わり、ひとあんしん。パパってほんとに英語しゃべれるんだぁーヽ(´▽`)/へへっ