じいじのバースディ(^_-)-☆

今日はじいじのバースディ。家族みんなでカルデロンカフェさんで、お食事しました。
リオおとなしくしてくれるか心配でしたが、出てくるお料理やパンに喰らいつき、良い子でお食事してくれました。後半ちょっと暴れましたが(~_~;)

お昼はいつも混んでいるカルデロンさんですが、夜は比較的空いていることが多いようで、子連れでも大丈夫です。子供いすも子供のお皿もあって、シェフ、店員さんも優しいです。
最近シェフが変わり、メニューも一新。フランス仕込みのシェフの料理サイコーでした。
リオママはパパにジャンケン3回勝負に勝ち、お酒を飲む権利をゲット。パパは運転手。(どーもありがとうm(__)m)

今日は亜美ちゃんも一緒で家族全員揃っての楽しいお食事でした。