鳥羽水族館

今日はミウちゃんとコウキくんと一緒に鳥羽水族館
フリーパスもあと数ヶ月で期限なのでたくさん行かないとね。

最初にアシカショーへ

 

比較的前の席だったので、ミウちゃんもリオも食い入るようにショーを見ていました。
その後はぺんぎんさんの行進。
かわいくって、思わず乗り出し突っ走ってしまいそうなリオを必死で止めていました。
その後ごはんを食べて、ちょっと休憩

 

おぉ!手をつないでいい感じです。


『うっみー』『うっみー』と交代で叫んでいるふたり


いろいろな水槽を見てまわっていたら、コウキくんはお昼寝。
最後に大きな水槽の前ではしゃぎまわり、水族館は終了。
帰り道のゲートにアヒルが放し飼いになっていたので、それをみうちゃんと一緒に追いかけていました。
 ]
↓ママ『おーい帰るよー』

とっても楽しい一日でした。
帰り道の車の中は爆睡。寝言で『しらない、しらない』と言っていて笑えました。←これアシカショーを見た人ならわかるんですけどね。