いよいよ〜=夢を現実に=術前日編

明日はいよいよ目の手術です。
不思議とまったくドキドキもせず、どちらかというとワクワクといった感じです。

高校生の時から、コンタクトと眼鏡生活でしたがそれも今日までと思うと、なんだかちょっと眼鏡も名残惜しい気もします。眼鏡買って間もないこともアリ(T_T)

今日は夕暮れを裸眼でボーっと眺めていました。ぼやけてて、赤いのがボヤーと見えるだけなんですが・・・明日の夕暮れはハッキリと見えるのかなぁと思ったりしていました。
明日は、手術後帰宅できるのですが、次の日も検査に行かなければいけないので、病院の近くのホテルに一泊します。リオは実家でお留守番。『ママはおおさか リオはおるすばん』と繰り返し言っています(~_~;)
手術リポート、また書くのでお楽しみに(^_-)-☆