楽しかったね

今日はミウちゃんコウキくんちに誘っていただき、愛理ちゃんちと遊びに行ってきました。
この前できなかった、プールをリベンジ!!
リオかなり張り切っていたので、行きの車の中からウキウキモード。

早速水着に着替えて、プールへ
↓愛理ちゃんは寝起きモードみたいです

[ ]
みんなとプールに入ったことが楽しかったようで、プールからあがりたくなくて、泣きモード
『もっとやる、もっとぉ、もっとぉ』と泣きじゃくっていました

きりがないので強制的にプールから引きずりだし(いつもこうなんです)
お弁当タイム♪ d(⌒o⌒)b♪
その頃には機嫌も直り、ミウちゃんちのおもちゃでたくさん遊ばせてもらいました。

 


興奮していたのか、本日はお昼寝なしで、ちょっと早めの8時半就寝。
寝る前に今日みうちゃんちで何したっけ?って聞くと
『あいりちゃんと、こうきくんとみうちゃんとプールした』
『赤いの乗った』(プールが赤色だったからかな)
『泣いた』(泣いた事自覚していたようで笑ってしまった)
『頭ゴンした』(電車ごっこしてて勢いあまってドアに頭をぶつけたんです)
『エレベーターした』(みうちゃんちのトイレをエレベータにして遊んでいました。
『ジュースかった』(自販機のおもちゃがあったのを思い出したのかな)
『みうちゃんと、ふっねー した』(みうちゃんとふっねー)と言い合ってたかな。
と言っているうちに寝てしまいました。
とっても楽しかったようです。
いろいろなことが断片的ですが思い出して言えるようになってきて、おもしろいです。

KEROちゃんプールの用意から何から何までほんと、ありがとねーm(__)m