幼稚園決定!!


リオの幼稚園が決まりました。
え〜と、ゆたか幼稚園に今日願書を提出してきました。

縦割りのクラス編成がちょっと不安ですが、リオなりにがんばってもらいたいと思います。年中さんからは『FCゆたか』でサッカーするみたいです。

願書を提出するだけだと思ったらすぐに園長先生との面接。最近練習したばかりなのに『お名前は?』『2さい』と緊張したのか、ちぐはぐな回答をしヒヤヒヤのママ。
でもなんとか、入園合格の通知をもらいました。
今ではそこらへんにおいてあるカバンを腕にかけて、『いってきまーす、幼稚園にいってくるね。トーマスバスのってくるね』と玄関に向かいます。今から幼稚園に行く練習をしていますヽ(´▽`)/