動物園にいってきたよ

東山動物園に、みのちゃんちと一緒に行ってきました。
みのちゃんは、りおとちょうど1歳ちがう女の子。
仲良くふたりで手をつないだりして、ほのぼの動物園を見学してきました。

 



←このリオのうれしそうな顔 かわいい女の子にデレデレ
その後、最近産まれたばかりの愛葵ちゃんちに訪問。
久しぶりに新生児の赤ちゃんを見せてもらいました。かわいい〜

帰りは地下鉄で名駅
ところが、地下鉄は女性専用車両に乗ったのか女子高生ばかりが乗ってきて、リオはかわいい女子高生が乗ってくるたびに『こんにちは〜どこ行くの?おうちかえるの〜?』と声をかけていました。ナンパしてるみたいで笑えました。