東山動物園に行ってきたよ

お友達のミノちゃんと動物園に行ってきました。
前回、ミノちゃんと動物園にいったことがとても楽しかったらしく、今日は待ちに待った2回目のミノちゃんとの動物園。
↓仲良くおててつないで歩いてました。
[  [

↓リオが『乗りたい〜』っと頑として譲らず仕方なくお子様用ジェットコースターに
[ ]

その後、近くのデパートの中にある『しまじろうタウン』に。
普段からしまじろうのDVDが大好きなリオなので実物大のしまじろうに会わせてあげたいと思い行きました。
大きなボールプールやお店やさんや遊び場がたくさん。
 
ところが、しまじろうが現れ、写真撮影の列に並ぶと番が近づいてくるにしたがって、リオが泣き始め、『こわいよぉ〜〜(>_<)』逃げ出してしまいました。まったく着ぐるみがダメな子です。無理強いしても今後しまじろうが苦手になってしまってはいけないので、写真撮影はあきらめました。う〜残念。
そして帰路へ

行きも帰りも電車の中はとってもいい子でした。が、帰りの到着の駅『宇治山田駅』に到着すると突然大泣きし『もっとのる〜いすずがわまでのるぅ〜』と降りようとせず、手こずらされました。1時間半近くも乗っていたのにまだ乗りたいんですかねぇ(~_~;)
電車好きも困ったものです。