いってらっしゃい〜(^_^)/

今日はパパが新潟へサッカー指導者(B級)の資格を取りに旅立ちます。1週間ほど日中はグランドで実践、夜は授業やテストとハードな日々を過ごすようです。

その旅立ちの時間まで徴古館の広場へ行ったりして、ゆっくり家族で過ごしました。
リオはいつの間にかドリブル?もできるようになり、必死にボールを追いかけていました。徴古館は紅葉がとてもきれいでした。
 
 
パパの出発は津から船でセントレア
津駅まで見送りに行きました。
↓パパの荷物に乗って楽しそう。この後ずり落ちました(~_~;)

電車の中も絶好調。その反面パパはちょっと緊張気味
新潟は雪が降っているようで、寒いようですがパパがんばってね(^○^)ふぁいと!!