七五三撮影

マリオにてやっとのことで七五三撮影。
着物の着替えを嫌がると思いきや、まったく動じずスムーズに撮影することができました。
しかし緊張していたのか、カメラの前ではニコリとも笑わず、お姉さんの質問にも答えず、なかなか難しい顔つきに。
撮影後はマリオ内を走り回るぐらいの元気ぶりでした。。。
結局、家族写真も入れて6ポーズほどの写真とデータ入りのCDを購入。3万円弱でした。

写真入りでマリオ携帯ブログにのせてもらいました。まだ現物は出来上がっていないのです。

以下マリオのお姉さんのコメント
 ]   

『お家のスーツとお着物での撮影でした。
緊張してたけど、かわいい笑顔もみせてくれましたよ。
とってもお利巧さんな、りお君でした。』
=ありがとうございます、お姉さん(>_<)