無料ヨガ教室体験

子供と一緒にできるヨガ教室の体験に行ってきました。
先生はいつもキララで親子エアロビをやっている先生です。
手を合わせて合掌から始まり、30分ですが汗をかなりかきました。リオは意外にも先生の言っていることに素直に聞いてくれ、ヨガのポーズも挑戦していました。親子エアロビよりも楽しそうでした。
しかし、最後に仰向けに寝て、心地よいヒーリング系の音楽を聴きながら、呼吸を整えるのですが、突然リオが(T^T)しくしく泣き始め『どうしたの?』と聞くと『かなしいのぉ』と。
ヒーリング系の音楽に寂しさを感じたようです。意外にも繊細な一面を垣間見てしまいました。
続けてやっていきたいなぁと思いましたが、リオの年代の親子ヨガのコースは無いそうで、1歳ぐらいまでのベビーマッサージのような内容のものがあるようです。
→『プラーナ』さんです。

その後近くの公園へ遊びに行き、おかげ横丁へ。
頻繁に行きます。なんか身近で観光気分を味わえるので。
↓かめさんに『こんにちは』
 
遠くから来た旅人親子のようなそぶりで、フラフラしています。
お団子と肉まんも食べたよ。松阪牛肉まんサイコー(^○^)