社員旅行

パパの実家の会社の社員旅行に同行させてもらいました(一応私も社員なので)。行き先は大阪、吉本新喜劇♪ d(⌒o⌒)b♪
かな〜り楽しみにしていましたが、最初寝ていたリオが起きだし、次第に暴れだし途中で退散。今いくよくるよに後ろ髪をひかれながら、ロビーで走り回るリオを眺めていました。ロビーにはそんな親子がちらほら。『こんな子がいたら、むりですよねぇ、やっぱり・・・』と声を掛け合いながら苦笑い。そんな子供たちが集まり、ロビーはロビーでなんだか盛り上がっていました。

ママは桂小枝の落語が見れてよかったかな。
その後、花月のとなりのたこ焼きやさんでいっぱいたこ焼きをたべました。おいしかった(^_-)-☆