オムツばいばいヽ(´▽`)/

昨日、夜オムツをうっかり切らしてしまい仕方なくパンツを履かせてみました。しばらく前からパンツはおしっこしてしまうと気持ち悪いからか『ぱんつ履かない』っと一点張り。しかしオムツがなくては仕方ありません。なんとかなだめて、渋々、履いてもらいました。
2回ほど失敗して、やっぱりだめかなぁ。っと思っていましたが、今日もそのままパンツを履かせてみました。すると『おしっこでる!!』と言ってトイレ成功。その後も何度か教えてくれて、今日は一度もパンツを履き替えることなく済みました。
せっかくここまできたので、この調子でオムツはずしてみようと思います。3歳目前にしてはずせるといいなぁ(-_☆)
↓ママがカットしました。素人ながらちょっとうまくできたかな?