テスト!!

今日はスイミングのテストの日。
今までワッペンがなかったので、今日のテストの結果でワッペンがもらえます。
↓結果、耳までお顔つけ2秒程でした(~_~;)

10秒はやっぱり無理でした。でも進んでお顔つけできているので、赤ワッペンは通り越せて、紺ワッペンをつけてもらいました。
。そして今日は今月最後の日なので、1ヶ月お休みしなかった子にはシュークリームの皆勤賞がもらえます。今日はプールから上がってママの所に来た時に紺ワッペンをつけてもらい、袋入りのシュークリームを片手にニッコリ上がってきました。なぜシュークリームをもらえたのかは、リオは分からなかったみたいですが、ママは1ヶ月お休みせず、楽しく通えたことが何よりもうれしかったです(^^)v
↓皆勤賞のシュークリーム(2個入り、しあわせ屋さん)

リオのペースで楽しく泳げるようになるといいなぁと思います。