できるのか?できないのか?

スイミングの練習中一度だけトイレタイムがあります。親はついていないので、先生にやってもらうのか一人でできているのか分かりませんが、スイミングのトイレには自信があるようです。体操の部屋に行く前にトイレに連れて行くと、『ママはそと、りおだけするの!』とママをトイレの外に押し出しました。
(絶対無理だろうなあ。トイレ汚すといけないし・・・)と思い気づかれないようにこっそり、入って見てみると『お!やってるやってる』ちゃんと水泳パンツおろしてやっています。あまりにも感動したので、一枚撮ってしまいました。
その後、水を流すところに手が届かないので、外にいる私を呼びにきて一緒にボタンを押して流しました。

トイレトレーニングもなんとか無事すんだかなぁ。っと思った矢先。体操のお部屋でちょっとやってしまいました。
ということで↓こんな光景
↓やっちまったなぁ。

でもそんなのかんけいねぇ