cut!!

いつもお世話になっている、mikaさんにリオのカットをお願いしました。昨日はママが1年ぶりにウェービーなパーマをかけ、すっきりかる〜くなりました。今日はリオのカットです。
mikaさんにカットしてもらうのは2回目なのでこんな余裕の表情です。

さっぱりすっきり男の子らしくなったかな。
4月には入園式も控えているので、ちょっと短めにしてもらいました。

その後は美容院の近くの川崎の川の駅へ
最近どこへいくにもこのかばんを持っていくので親としてはちょっとはずかしいです。ゴロゴロゴロと激しい音を残していきます。
昨晩から咳が続くのでスイミングはお休みします。体調をしっかり整えて、来週からはがんばろうね。