大集合!!

今日はママの名古屋のお友達のおうちに集まりました。学生時代いつも仲良しだった4人組。
卒業してからも、旅行に年に1回は行ったりと、ずっと交流を続けいつの間にやら10年以上経ちました。そしてみんなが母になりました。
りお、みのちゃん、りさちゃん、あおいちゃん(生まれ順)りお以外はみんな女の子です。りさちゃんもあおいちゃんもとってもかわいらしい赤ちゃんで抱っこさせてもらいました。ついつい、くんくんと赤ちゃんのにおいを嗅いでしまうリオママです。
みんな立派な母でした。

りおはみのちゃんとおもちゃを取り合ったりけんかしながらも楽しく遊んでいました。後半は旅のつかれが出たのか、みのちゃんとお昼寝タイム。おかげでママもたくさんみんなとお話ができて楽しい時間を過ごせました。

本日はパンツでの初めての遠出。不安な母でしたが、りおはおしっこもうんちもしっかり言えました。
うんちは高島屋のデパートの中で突然で『うんち!うんち!』と叫びながらトイレに駆け込んでいました(ー_ー)!!ということで、たくさん持っていった替えのパンツを使うことなくすみました。

電車も地下鉄もよい子で乗っていました。

↓みのちゃんとちょっと休憩。

みんなの母ぶりはすばらしいです