おひなさまin二見

今日はあたたかくていい天気、ちょっと大きな公園へと行こうとしたら、たっくさんの人。みんな考えること一緒なんですね。遊具も待ち状態なので、予定変更して二見に行ってきました。
ちょうど 『おひなさまin二見』 が開催されていてたくさんのお雛様が二見の町に飾られています。その数106か所。スタンプラリーをやっていて7か所のスタンプを押すと景品がもらえるそうです。
かなり広範囲を歩かないといけないので、できるとこだけ押してみようかなっと始めてみました。
街はなかなか賑わっていて、いい雰囲気です。スタンプがあるとリオが押し係りでママ分も押してくれます。
行きつく先は興玉神社。『リオがよい子で幼稚園通えますように』っと二人でお願いしてきました。
おみくじを引くとリオは中吉 ママは吉 う〜んまずまずですかね。
↓賓日館のお雛様          ↓夫婦岩をバックに
 


いろいろ寄り道したりしていたら、いつの間にかたくさんスタンプがたまってきました。これはもう全部集めるしかないっとリオと話し合い、最後は二見駅まで行きスタンプを7か所全部集めてきました。
結局歩いた距離3.5キロ。
リオにとってはかなり歩いたかな。久しぶりにいい運動になりました(^−^)
スタンプ完成〜!!