ダンス!!

今日のすくすくはダンスでした。しかもヒップホップ系のノリノリ。
普段ヒップホップを教えている先生が来てくれて、なかなか本格的。

いろいろなステップがありましたが、みうちゃんもリオもがんばって先生のリズムについていきました。

今日はいとこのあみちゃんも一緒でした。

小さい子たちにはちょっと難しい気もしましたが、みんなリズムに体を揺らせていました(^−^)

最後には一つの曲を通してできるようになり、満足感いっぱい。

子どもたちはみんなリズム感がよくて驚きました。

この保育園であそばせてもらうのもあと1回。6か月のころから遊ばせてもらいました。いろいろな時期を経てそれなりに大変な時期があったりすると先生やママたちに話を聞いてもらったりして、とても居心地のよい場所でした。遊べなくなってしまうのはちょっとさみしい気もしますが、これもリオのひとつの巣立ち?ですね。