宮川堤でランチ

今日はお友達と宮川でお弁当持参してピクニック。そしてたくさん遊びました。お友達はみうちゃんち&ズッキちゃんち&らとちゃんち&りりかちゃんららかちゃんちです。またまたかわいい女の子たちばかりでリオはニヤニヤ。
今日はとてもあたたかくてピクニック日和。
↓お弁当をみんなで食べたよ。
 

↓こうきくんと一緒におふねの遊具で遊んでいます。やっぱり年は違っても男の子は乗り物好きだね。

↓4人乗りシーソー 子供たちのお気に入りでした↓KEROちゃんが凧をあげてくれました。とっても上手。こどもたちもタコ糸を引っ張っています(*^_^*)
 

そしてなぜか凧を持ちながらトラック一周。さすが伊勢っ子『えんや〜えんや〜』って言ってマス。
ららかちゃんとサッカー対決。本気(マジ)なふたりでちょっと笑えました。
↓ズッキちゃんの自転車を横取りして乗ってしまうリオ。ズッキちゃん貸してくれてありがと〜m(__)m

気がついたら4時半。リオママも夢中で遊んでしまい、あっという間のたのしいひとときでした。
またみなさん遊んでねぇ〜(^.^)/~~~