先輩になりました

本日はスイミング。4月の最初のレッスンなので、新しいたくさんのお友達が入会しました。
今まではリオが一番ちびっ子だったけど、リオよりも小さなお友達も入ってちょっとだけお兄さん?に見えるようになりました。
実力はまだまだちびっ子級ですけどね。

はじめてのレッスンにママと離れて泣いてる子やクラスが上がって先生が変わり、泣いてる子と本日は大騒動。
今日のリオはお友達がたくさんだったからか大丈夫でした。(た〜まにダメな日があるんだけど、何が原因かよくわからず)
ほとんどがベビークラスからあがった子たちなのでお母さんもよく知っていて、久々に近況報告したりしていました。
↓ちびっこクラス こんなにたくさん増えました。