自分でしたいの

なんでもかんでも自分でやってみたい時期なのか、最近体を洗ったり、シャンプーをしたりするのは一人でやりたがるようになりました。
ママは
『次はどこあらったらいいの?』という質問に答えるだけです(*^_^*)
『次は腕、右腕から洗って次は左腕』
それが終わると
『次はどこあらったらいいの?』
『う〜ん次はおしり』
『次は・・・』としばらく続きます。
シャンプーもポンプ式で2,3回押してちょっと泡立てて髪の毛にのせて、くしゃくしゃ。
[

ザバーと3回ほどかけます。
まだシャンプー残ってますけど、これで終わりらしいです。
最後にママが2回ほどかけて終了。
きまって
『あ〜きもちよかった』って。
だれの真似かな。