春ですねぇ

すっかり桜も満開でお花見日和でした。
明日から、幼稚園も慣らし保育になります。
生まれてからずっと一緒にいて、ママから旅立つ日がやってきます。(ちょっと大袈裟ですが)
リオとの生活はほんとうに楽しくて、毎朝起きると
リオが
『今日はどこいく?なにする?』と聞いてきます。
『う〜ん、公園行って自転車のろっか』とか『電車のってどっかいってみよっか』っと
あてのない旅にでたりとゆるゆるとした時間を過ごしてきました。
よく考えると私が遊んでもらっていたのかなっという気もしていました。
そんな生活ももうすぐ終わります。

この生活を温かく見守ってくれていたパパにも感謝です。

リオはリオの毎日を、ママはママの毎日を少しだけ別々に過ごすことになります。
ということで今日はそんなことを考えながらおでかけ。

まずはパパのサッカーチームの試合を観戦。パパの監督姿を見てきました。

人工芝で砂ぼこりがたたず、いいかんじ。リオもいつかここでサッカーするのかな。

公園でお花見


明日から幼稚園。
がんばろうね。