一人で登園 2日目

今日は春の嵐
雨と風がとても強い日です。

バス停まで5分ほど。
車で行きたいところを我慢して、雨がっぱと傘と長靴の重装備。

リオは雨も楽しそう。いつもより一段とハイテンション。

バス停のところの公民館の軒先でバスがくるまで雨宿り。
かっぱと長靴を脱がせてふつうの靴に履き替えます。

今日は雨だからお外で遊べないね。

元気にバスに乗って行きました。

今日も午前のみで帰ってきます。

そして・・・

楽しそうに帰ってきました。

今日はパズルで遊んだようです。
うさぎさんの絵が完成したみたい。

新入生は明日から、給食が始まります。そして、午後も幼稚園。

いよいよ本番ですね。