休日

今週は日曜日から幼稚園だったので、久々の休日。ちょっとゆっくり寝て、
午後から家族でお出かけをして、パパと公園に行き、おうちに帰りお昼寝。

夜はあみちゃん&リオの入園お祝いをしてもらいました。

カルデロンカフェのオードブル。とお寿司。ばぁばの筍煮。

どれもおいしくて幸せ。
リオはお寿司のすし飯をかなり気にいって食べていました。上のネタはママのお口へ。うふふ。
あみちゃんもごはんモリモリ。

今日はパパに飲酒権をいただき、ありがたくビールとワインをいただきました(*^_^*)
(我が家はいつもお外で飲みに行く時はじゃんけん3回勝負で買った方が飲酒権をゲットできます)

リオは食事も早々にお遊びモード。

あみちゃんと電車ごっこ

『あみちゃん、乗ってください』ってあみちゃんもリオのお遊びにつきあってくれます。

あみちゃんと仲良く遊べるようになってきたようです。
最後にあ〜ちゃん特製のりんごケーキをいただきました。おいしい!!

あみちゃんもリオも、入園おめでとう。

まだまだ慣れなくて不安いっぱいだと思うけど、たくさんのお友達を作って園生活楽しんでね。