グアム旅行記 最終日帰国編

(^v^)4月17日旅行記1日目からお読みください。

朝は3時半頃起きないとなぁ。と思っていたので寝ていても心配で1時間ごとに起きていました。
2時に起きた時、服も着ておこうと着替えとお化粧を済ませ、ちょっと横になって・・・・
・・・・・

・・・・・
zzzzz・・・・・

ドアのノックの音で気がつくと、ばぁばがそこに。

・・・

ひぇ〜 集合時間まであと10分。
パパもママもすっかり寝ておりました。
とほほほほ(+_+)
荷物もまとめてあったので、寝ているリオをそのまま抱っこしてロビーへ。

なんとか間に合いチェックアウト。

グアムもお別れです(T_T)
グアムは荷物チェックも厳しく、靴をぬいで上着を脱ぎ検査へ。
しかもスーツケースの鍵もかけてはいけないそうです。

↓飛行機にて 朝も無理やり起こされたのでしっかり眠ってます。
 


そして日本に帰国 
う〜寒い。


今回の旅、じいじばあばも一緒だったので、リオのこともいろいろと面倒をみてもらいほんとうに助かりました。

あっという間の4日間でしたが、とってもとってもたのしい旅行でした(^_-)-☆


つぎはどこいっこかな〜〜〜〜