おいしぃ

薬の抗生剤がよく効いたのか、
一日寝たらすっきりしたリオ。
今日は元気に幼稚園に行ってくれてひと安心。


最近暑くなり、幼稚園から帰ってくると
『何か飲みたいよぉ』
ということが多くなったので
ジュースをあげていましたが、
砂糖のいっぱい入ったジュースもよくありません。
あまりにもたくさん飲むので、
生ジュースを絞ってあげることに。

最近、家電店のポイントが貯まり、
かなり高級なジューサーと交換することが
できたので、家ですぐジュースが作れるようになりました。

大豆から豆乳も作れるらしく、
おうちでお豆腐もできちゃうみたいです。

ジュースも勢いよく、ほとんどカスも残さず絞れます。
いまどきのジューサーはすばらしい。

材料だけ切っておいて、リオと一緒にジュース作り。

毎日、ニンジン&オレンジ&りんご&レモン
のジュースを飲んでビタミン補給。

ママのお肌にも良いみたいです。