松阪へおでかけ。

初めて、松阪のベルファームへ行ってきました。

広い公園やフリーマーケットが開催されており、
家族で楽しめました。


アスレチックコーナー
リオはお茶ジェラート、ママは松阪牛ジェラート、パパはソフトクリーム
松阪牛ジェラート、テレビで話題になっていたことがあって、一度食べたかったのです。
ほとんど牛の味はしなかったけど、ほんのり甘辛いお醤油風味。
基本的にはバニラで、お肉の繊維のつぶつぶ入り。
まぁ一回食べれば良いかなというかんじですね。

その後はパパ方のおばあちゃんのおうちに、突撃訪問。
突撃でしたが、歓迎してもらい、
畑のジャガイモ掘りをさせてもらいました。


お芋を掘ると、ミミズやら、ダンゴ虫やら
たっくさんの虫たちが堀り起こされてビックリ。
  
虫がいるって無農薬な証拠。
リオは、ミミズもダンゴ虫もへっちゃらで
触っています。
収穫したジャガイモを袋に入れて、ホクホクで
帰ってくる途中、近所のおばさんに
『何とれたん?』
と訊かれ
リオがすかさず

『かぼちゃ!!』
   ・
   ・
   ・
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なかなかやります。

最後に記念撮影
ガンガンばあちゃん、愛ちゃん お邪魔しました〜(^◇^)