夏服

今日は6月最初の登園日
夏服へ衣替え


黄色い帽子に黄色いズボン
上の服はTシャツ(なんでも良い)にその上に
袖なしの水色のスモッグ。

これが登園ファッションです(^_-)-☆

幼稚園に着くと、水色のスモッグは脱ぎ、
Tシャツと黄色の短パンで過ごすとのこと。
冬服に比べたら、楽ちんです。
今日はお弁当の日
ラティ★ちゃんを見習い、今日はキャラ弁で頑張ってみました。

わかるかな?、一応アンパンマンですぅ。

オムライスをアンパンマンにしてみました。
目は海苔を切って、ほっぺとお鼻は
人参をダシでやわらかく炊いたもの。
人参、生はさすがに無理なので・・・
昨日とったじゃがいもも、チーズ焼きにして
さっそくお弁当に登場。
パパは普通のオムライス弁当。

リオは隙間埋めのサニーレタス以外は
ほとんど完食してくれました。

6月からは水筒も持参なので、
幼稚園リュックの中は、
お弁当、水筒、服の着替えと
大荷物でした。

大きな荷物を背負って歩く姿、なかなか頼もしいぞぉ

と思ったら

『まま〜抱っこぉ〜してよぉ』

まだまだでしたぁ(-_-)/~~~