ことりちゃん

ばぁばのおうちでお世話になっている銀行さんの御一家がばぁばのおうちに
遊びにきてくれました。
そこのお家には3歳のことりちゃんと0さいのいさきくんがいます。
最初は緊張気味なことりちゃんでしたが、30分もすればへっちゃらで、
あみちゃんも加わりみんなで、かけっこしたり、おもちゃの取り合いで
けんかしたりそれはもう大騒動。でもみんなとっても楽しそう。

ことりちゃんとは月齢も近いのでおなじものに興味があったりと大の仲良しさんに
なりました。
リオ的には男の子とウルトラマンゴッコするよりも、女の子と遊んでいる方が
楽しそうに思います。
うん?だいじょうぶかなぁ・・・。
幼稚園でも、大の仲良しは女の子だしなぁ。

まぁ女心のわかる男の子になるということで(;一_一)。
何はともあれ、やさしい男の子になってくれればと思います。