お迎え

あみちゃんのお迎えにリオも付き添いで行きました。
ずっと、すくすくで通っていた保育園です。

教室に行くと、あみちゃんが驚いて???な顔。
ママもいるしリオもいるし、びっくりだったかな。

でもすぐに満面の笑みで歩いて来てくれました。
とってもうれしそう。

リオも幼稚園バスが到着した時にママを探して
『あ!ママいた!』的な顔はやっぱりたまりませんね。

その後園庭で少しお遊び。
あみちゃんはお気に入りの滑り台を満喫する予定だったのですが、
今日はリオが後ろから滑ってしまうので、調子が狂います。
仲良しですが、もめ事も多いふたりです(ー_ー)!!
リオがもうちょっとお兄さんにならないといけませんねぇ。