動物園

みのちゃんと東山動物園に行ってきました。
お天気も曇り。雨が降らないといいけどなぁ。
しっかりお菓子とジュースを買って、特急を待ちます。

昨晩、今日はずっと抱っこはなしで一人で歩くお約束をしました。
お約束守れるかな。

久しぶりのみのちゃん。また一段と大きくなって、かわいらしくなってました。
すぐに打ち解ける二人。オープンな性格な二人なので気が合います。


いろいろ動物を見て、お昼を食べて、雨も降りそうなのでちょっと早めに
ひきあげました。


 
そしてその後は、あおいちゃんちにお邪魔しました。
もうすぐ一才のあおいちゃん。すでにひとりでアンヨしていました。
すばらしい運動神経。
相変わらず、大きなお目目がかわいらしい(*^_^*)

ママ達は近況報告。いろいろお話したいところですが、ミノリオコンビが大暴れ。
ソファーから飛び降りる遊びがたまらない模様。はぁ〜(;一_一)

 
素敵なマンションなのでドタバタは禁物です。
ユキちゃん大騒動、ごめんなさぁい(__)

 
その後は帰宅の路に
たまたま名駅までJRを使ったので、最近興味アリアリの、新幹線を見にホームへ
寄りました。
もう大興奮でした。N700系のぞみ 
[

それから近鉄へ。
今日はしっかりお約束を守って、一回も抱っこなしで歩けました。
JRから近鉄までの道は疲れたのか、『ママ、ちょっと休憩』と言って道の端で
一休み。すぐに復活して歩き出しました。
いっぱい遊んで帰りの電車では熟睡でした。