懇談会

今日は幼稚園の懇談会。
ゆっくり先生とお話できるいい機会です(*^_^*)
リオと一緒に行って、三者面談(^◇^)

入園当初に比べて、しっかりしてきましたね。っと
言ってもらえました。
 
給食も早くて、おかわりもよくしますよ。
集合もとても早くて、つぎに何をするべきなのか
しっかり考えて行動できています。

とうれしいお褒めの言葉をいただきました。
リオも褒められて、デレデレしていました(^−^)
 
 

早生まれなので、同学年の子たちの中でも何かと遅い方だとは
思うので、ママも心配していましたがリオなりに頑張っているみたいです。 

いつか懇談会で、受験の話なんてする時がくるのかなぁ。
懇談会で先生に怒られたりするのかなぁ。
なんてちょっと先のことを思ったりしていました(^−^)