花火大会

今日はばぁばのピアノの発表会。
リオといとこのあみちゃんとで、ばぁばに花束贈呈と
企てていたのですが、残念ながらこの二人、仲良くお熱。
リオの大好きなもえなちゃんの演奏も聞きたかったのですが、
残念です。 
↓今日はばぁばに買ってもらった服を来て、出かけるはずだったのにぃ(T_T)

今日はおでかけはあきらめておうちで大人しくしていました。

夕方からは熱も下がってきたので、
人混みはさけ、少し離れたところから花火を見に行きました。
ラブリバー公園の堤防なかなかいいスポットでした。
すこ〜し迫力には欠けますが、とてもきれいに見えました。
写真撮ったのですが、あまりきれいに撮れず。
次の日にリオが書いた花火の絵です。

なかなか、山下清っぽいかんじです?!