バーベキュー

パパが監督してるサッカーチームのバーベキューにご招待いただき
行ってきました。
しかし、今日は暑い〜
でも元気な子供たち。

リオはいっぱいのお兄ちゃんの所へ行ってたくさん遊んでもらいました。

イカ割りもさせてもらい、目隠しでなぜかママの方へ突進。
みんなに『右、左』とか言ってもらっているのに、
分かってないみたいです(^_-)-☆

たぶん最初から狙いを定めたスイカにまっしぐら。


もうひといき届かず。『スカッ』でした。

選手の妹ちゃんのみずきちゃんと仲良しになりました。
年長さんだそうで、しっかり遊んでもらっています。
電車ごっこみたいです。

予想以上に盛り上がりをみせる、じゃんけん大会。
景品はパパの部屋のガラクタ?!いやいやお宝だそうです。

みんな暑さに負けず、優勝目指してがんばれ〜!!