お泊り

今日はエクシブ鳥羽へお泊りです。

夏はパパが遠征がちょくちょく入るので
遠くへ旅行とはいきませんが、鳥羽なら近場でゆっくり過ごせます。

本日は中華
おいしいものには飛びつきます。


 
かな〜りリッチなディナーなんですが、
実はママ、花粉症をこじらせて副鼻腔炎にかかり
匂いがわからないんですぅ。
ちょっと残念ですが、それでもおいしいって
匂いが分かったらもっとおいしいんだろうなぁ。。。

夜は船に乗って花火を見に行く、ナイトクルージング。
優雅に花火を船の中から鑑賞させてもらいました。
 
花火が近くて落ちてくるようでした。

どこで寝ていてもほとんど起きてこないので、旅行もとっても楽になりました。