いろいろありまして・・・

私が体調崩し気味でブログサボってました。
やっと復活。
先週もいろいろなことがありましたが、それはまたおいおい、
アップしていきます。

今日から幼稚園預かり保育もお休みに入り、ママの午前中のお仕事も来週までは
お休み。
今日はリオの日本脳炎の注射を受けるつもりが、前日までの予約とのこと。
明日、予約を入れました。

急に予定があいてしまい、暑苦しくなってきたリオの髪を切ってもらいに
行ってきました。
ケイちゃんのママの美容院に。
今日は夏仕様にさっぱり目にお願いしました。
↓ドキドキ

う〜んさっぱりです。いつもmikaさんにはいい感じにしてもらってます。感謝!!
帰りに保健センターにより、日本脳炎の問診票をもらいにいきました。
ちょっと寄ったつもりの、児童室にはまってしまい、なかなか帰れませんでした。
跳び箱に挑戦!!でも登ってジャンプの繰り返し。でも楽しそうでした。