りんしくんち

幼稚園の同じクラスのりんし君のおうちに遊びに行かせてもらいました。
おうちも歩いていけるご近所さん。


プールを出してもらい、早速入るふたり。
幼稚園であそんでいるのか、なかなかいいコンビ。



りんし君の妹、杏ちゃんもかわいらしくとっても良い子。

りんし君はウルトラマン大好き系なので、おもちゃは我が家にないものばかり。
戦隊物のお面にリオは怖がっておりました(^−^)
男の子でもいろいろなんですね。

ママともいろいろな話ができて、とても楽しい時間でした。

りんし君家のお庭の木にたくさんの蝉がとまっていて、
それをリオママが捕まえてしまい、大騒動のふたり。

ぎゃーっと逃げて行く二人にママはセミをつかんで追いかけて遊んでいました(^v^)