久々ー!!

今日はみうちゃんちとまいかちゃんちと一緒に遊びました。

幼稚園に入学以来。
数か月ぶりですが、見違えるほどみんな大きく成長していました。

みうちゃんちにおじゃまさせてもらいましたー(^◇^)
6月に産まれたかんたくんにもご挨拶(*^_^*)

ミウちゃんはいつの間にか2人の男の子のお姉ちゃん。
KEROちゃんの凄腕母ぶりも見せてもらいました。
ほんとマイカちゃんママと感心するばかりです。

大きなプールも用意してもらいました。
 

けんかすることもなく、みんな仲良く楽しく遊ばせてもらいました。
↓お医者さんごっこしてます。

最後はやっぱり『かえらな〜い』コール
とってもたのしそうなリオでした。