鈴鹿サーキット

今日は鈴鹿サーキットのプールへakkiyと一緒に行ってきました。
プールの前売り券を未だにもっており、なんとか今年最後のプールに行きたいなぁ
と思い、曇り空の下泳いできました(^v^)

やっぱり水は冷たいのですが、慣れればへっちゃら。流水プールではリオに声をかけてくれる
お友達もでき、リオも楽しそうでした。
やはりこの時期人も少なく、それもまたよかったかな。
 
 
初めて行ったプールですが、意外に大きくとっても楽しい!!

リオは滑り台拒否ですが、無理やり一回やらせてみました(ー_ー)!!
・・・やっぱり嫌みたいです。
 
その後は遊園地をブラブラ。
乗りたかったらのったらいいよって言っているのに
『のらない』の一点張り。遊園地ののりもの怖いようです。
でも動いている電車の乗り物をみたり、
ジェットコースターを見たりするのは楽しいようです。
↓動いてないと確認した上でこれだけは乗ってました( 一一)

この時期ハローウィンの装飾がたくさんあって、かわいかったです。

帰りに、念願のドリアのお店『ラマーム』へ。
久しぶりのこの味。幸せでした。