宮川堤

今日は美羽ちゃんちに誘ってもらい、宮川堤へ。
リオも引っ越しのばたばたで、なかなか外で思いっきりあそばせて
あげられなかったのでとってもうれしい。


到着して少し遊ぶと、すぐに
『お弁当たべよ』っとミウちゃんとリオは勝手に敷物を敷いて、
お弁当を開けています。
まだお昼にもなってないし、このあと、らとちゃんちや、しずきちゃんちも来るから待ってようね。
って言ってもお弁当が待てません(笑)
↓フライングなふたり

↓おあずけです。

このあとすぐにラトちゃんしずきちゃんちけんちゃんちが合流。
たのしいランチになりました。

その後みんなで裸足で走りまわったり、自転車に乗ったりといっぱいあそびました。

リオパパもサッカーからこちらにきてもらい、一緒に遊んでもらいました。

 
 
秋だけど日差しも強くて、夏のようなお天気でした。
まだまだ冬は遠いかな。
またみんなであそびたいねぇ〜