ママの挑戦

着物の先生に、『着物のモデルやらない?』
と言ってもらい、やらせていただきました。
ただ身長が先生の教室の中で一番高かったという理由だけなんですが(^◇^)

こんなイベントがおかげ横丁であり、この中の『年中の着物の装い』という
ショーにお宮参りのお嫁さん役、ということでお姑さん役の他の着物の先生と
共演させていただくことになりました。
 
簡単に考えていましたが、甘かった〜。
リハーサルも前からしっかりあって、みんな真剣。
↓午前中のリハーサル風景。どきどき。

着物界の大御所の先生もみえたりして、華やかな世界を垣間見ることができました。


会場へ移動。着物姿で行列中。


↓そして本番。三連休の初日ということもあって、おかげ横丁はすごい人。
太鼓のやぐらで舞台を作りそこが会場です。

カオはひきつっておりますが、なんとか歩く位置や方向、タイミング無事できました。
2分程の時間ですが、なかなか楽しかったです。
2回公演(;一_一)


akkiyは松阪木綿の着物でショーに出演。とってもかわいらしい(^−^)
先生と。さすが落ち着いていて、着物が板についています。こんなふうに
素敵な女性になりたいなぁ。


七五三ではこんな小さい子も出演。

みんながんばりました。
思った以上に楽しくて、いい経験をさせていただきました。