休日

パパが久々に1日お休み。家族でゆっくりできました。
いつの間にかおうちでサッカーをする親子。
アパートでは考えられませんでしたが、廊下でサッカーができるようになりました。
うれしそうなパパ

ピアノの椅子がゴールのようです。

でもいつの間にやらリオと1対1の勝負になり、パパが容赦せず、リオにボールを取らせてくれないのでリオがしびれを切らし泣いてしまいます。いつものパターンです。
 
そしてリオとパパは二人で公園へおでかけ。
初めて会ったお友達と砂場で楽しく遊んでいたようです。
 
夕飯はパパのお鍋。
お!男の料理!!
買出しもパパです。
『絶対、台所に入るなよ。』
っとパパが言うので???でしたが、
実はお鍋の素を使っているのがバレたくなかったようでした。
 
おいしいお鍋でした。パパお料理できるんだね。
 
今まで台所にはあまり立たなかったパパでしたが、これも新しい家効果かな。