発熱

リオでなくてママが発熱。
久しぶりにすごい倦怠感。体中が痛くて、つらい〜(T_T)
リオの一晩で治った風邪がうつったのかも。
 
明日は知人の結婚式。
家族で出席のためなんともしても治したい。

近所の病院へ
『今日中に治してください』とおじいちゃん先生に懇願。
『よしよし、点滴したろ』っと点滴打ってもらうことに。
おじいちゃん先生とは少し前まで、スポーツジムで仲良しになった先生です。
もうかなりお年なのに、水泳うまくてびっくり。
点滴打ちながら水泳談義に花を咲かせ、なんとか気分もすっきり。
 
そしてそして、リオをパパと実家に預かってもらい寝かせてもらいました。
ありがたや、ありがたや。こういうとき家族が近くにいるっていいなぁ。
幸せを嚙みしめながら夢の中へ・・・・zzzzz

夜になると熱も下がってきて良い感じ。
明日着物で出席も可能かも。。。。