結婚式

なんとか熱も下がり、結婚式に出席できました。
家族で出席なんて初めてなので、うれしいです。仲良しのいとこの亜美ちゃんとも一緒に出席です。

今日はつよし君とまきちゃんの結婚式。
つよし君はパパの監督しているチームのコーチをしてもらっています。
リオいい子にしていられるかなぁ。
『結婚式?何するのぉ?リオはともちゃんとけっこんするよぉ』
と最近言い始めました。
『リオはミ〜ちゃんと一番仲良しだからミ〜ちゃんとけっこんするんじゃないの?』と私が聞くと
『ミ〜ちゃんは○○くんとけっこんするの。で,まひろちゃんは○○くん』
とクラスでは結婚相手がそれぞれきまっているようです(笑)
縦割りの異年齢クラス。それなりにおませさんになるのかもしれません(+_+)

そんな結婚式ですが、すでにチャペルでは退屈そうなリオ。しかも神父さんのお説教も長〜い。


リオうろうろし始めヒヤヒヤ。
 

おめでとうつよしくん。幸せそうです。

披露宴では、ひたすらパンを食いついておりました。


薔薇のお花を花嫁さんに渡すお役目。

ちゃんとできました。

最後はカラオケのマイクをひったくりノリノリだったリオ。
おいしいお食事でしたが、ハラハラヒヤヒヤで何を食べたのか覚えてない程でした。


でも記念に家族でパチリ。
と〜っても心温まる結婚式でした。